« いつもの日曜日 | メイン | ハードな火曜日 »

2024年2月19日 (月)

大雨だよ。そして定時越えだよ。

Screenshot_20240219191103

今日は大雨の一日。

校舎内も空気中の水蒸気が凝結して

あちこち結露。

滑りそうで大変だった。

授業は4時間。

すべてテスト返し。

だが、3年のテスト回答に間違いがあって、

ああ、後の処理が大変だった。

空き時間もそれに対応していたので、

きつかったよ。

私もちゃんと確認しておけば良かったのだろうけど、

自分も2年のテストを慎重に作っていたので、

3年生のテストは全面的に信頼していた。

今まで、こんなこともなかったので。

でも、油断大敵だったなあ。

で、5時間で終わり、次は職員研修。

詰め込みすぎだよ。途中から考えられなくなりぼーっとしていた。

ついでに定時オーバーするし。

どうしてギリギリまでしようとするのかね。

オーバーするのはわかりきっていることじゃないか。

うちは、こういうところがあるから、いやなんだよなぁ。

時間の意識に欠ける。

なんか別の学年は、今から緊急の学年会をしますーとか時間が過ぎても言っているし。

ブラックよなぁ。

前も書いたけど、本当に昭和を引きずっていると思うよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34268300

大雨だよ。そして定時越えだよ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング