« 放射線の授業06 2013年2月鹿屋市立第一鹿屋中 | メイン | 放射線の授業07 2013年4月鹿屋市立第一鹿屋中 »

2024年2月29日 (木)

復帰したものの・・・ハードすぎる。

インフルエンザ欠席の5日間が明けて、復帰だ。

と意気揚々にやってきました学校に。

すぐに打ちのめされることに。

時間割を見ると、えー午前中、4時間連続!!

元気なときならいざ知らず。

病み上がりで体力減衰しているときに、4時間はハードすぎる。

いつもなら2時間授業で空き時間、1時間授業の木曜日なのだが。

ああ、研究授業の関係で時間割変更・・・・

まあ、やってみるさ、と思い

3年生2クラス、

2年生2クラス目にかかったとき、

あ、気分割る。頭クラクラしだした。

ああーーー

教卓のパソコン上にうつ伏せになること5分。

ああ、やっと終わりのチャイムが鳴った・・・・

というわけで給食も食欲不振で少し食べたくらい。

これは午後から空いているし、

もう帰宅してダウンしないとと思い、

インフルエンザとこの時間の病休申請をする。

そして、なんとか帰宅。

その後はひたすら横になっていた・・・・

ああ、明日は5時間か!!

学校という所は、体が弱くなってもしっかりパーフェクトを求められるところ。

自分でコントロールできないから大変だ。

こうやってブラック認定されていくんだな・・・・

失意の気持ちで2月が終わる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34268541

復帰したものの・・・ハードすぎる。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240507_214335
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング