« 特集 今までの理科室06-8 第一鹿屋中 | メイン | 特集 今までの理科室07 甲東中 »
はい、寮まで送り届けたよ。
さあー、また一週間のスタートだ。
難しい勉強だろうけど、頑張ってなー。
そして、
このブログを読んでいる人たちもがんばりやーー。
あ、無理しすぎないように。
このページのトラックバックURL:http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34286866
日曜日のルーチン終了を参照しているブログ:
ありがとうございます! 最近、体調を崩してしまいました… 休み明けの勉強についていけるように頑張ります…!
投稿: 野田 | 2026年4月29日 (水) 16:38
そうそう、私もだけどね。
投稿: 栄一 | 2026年4月29日 (水) 22:05
コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
もっと読む
ありがとうございます!
最近、体調を崩してしまいました…
休み明けの勉強についていけるように頑張ります…!
投稿: 野田 | 2026年4月29日 (水) 16:38
そうそう、私もだけどね。
投稿: 栄一 | 2026年4月29日 (水) 22:05