« 教室実験シリーズ⑷ 3年中和で塩を作る生徒実験 2組め | メイン | なんだか疲れたーー »
なんといっても理科室内で常設展示ができるのは素晴らしかった。
こんなことは初めて。
まずは、生徒が使わない後ろの机に桜島の私が作ったモデルを並べた。
2024年8月のことだ。
まだ、控えめである。
このページのトラックバックURL:http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34287143
特集 今までの理科室10-2 東桜島中を参照しているブログ:
いつ見てもすごいですね! 普段、見慣れたものなので、上から見たり桜島の歴史?をみるのは楽しかったです!
投稿: 野田 | 2026年5月12日 (火) 16:49
長かったような短かったような まぁ何がともあれ、やっと東桜島中の紹介でしたね 今振り返っても、1番楽しい時間を過ごせました
投稿: MS | 2026年5月12日 (火) 22:31
本当に楽しい2年間でしたね。あ、通勤の苦労はのぞいて。 とにかく理科模型作りが進んだ、進んだ。
投稿: 栄一 | 2026年5月13日 (水) 17:50
コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
もっと読む
いつ見てもすごいですね!
普段、見慣れたものなので、上から見たり桜島の歴史?をみるのは楽しかったです!
投稿: 野田 | 2026年5月12日 (火) 16:49
長かったような短かったような
まぁ何がともあれ、やっと東桜島中の紹介でしたね
今振り返っても、1番楽しい時間を過ごせました
投稿: MS | 2026年5月12日 (火) 22:31
本当に楽しい2年間でしたね。あ、通勤の苦労はのぞいて。
とにかく理科模型作りが進んだ、進んだ。
投稿: 栄一 | 2026年5月13日 (水) 17:50