« なんだか疲れたーー | メイン | 教室実験シリーズ⑷ 3年中和で塩を作る生徒実験 2組め実際 »
2024年11月になるとぐんと増えた。
生徒のT君が次から次へと作成してくれるので
スペースが埋まっていった。
ありがたし。
このページのトラックバックURL:http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34287144
特集 今までの理科室10-3 東桜島中を参照しているブログ:
T君手先が器用で、それに早いので、すごいですよね〜 理科に関してはとても意欲的に色々やっていましたね〜 理科の先生から言っていることが的確だって言われてましたよ
投稿: 野田 | 2026年5月13日 (水) 19:22
ほおー、そうかー、今もがんばっているようだな。 良かった。
投稿: 栄一 | 2026年5月13日 (水) 19:35
コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
もっと読む
T君手先が器用で、それに早いので、すごいですよね〜
理科に関してはとても意欲的に色々やっていましたね〜
理科の先生から言っていることが的確だって言われてましたよ
投稿: 野田 | 2026年5月13日 (水) 19:22
ほおー、そうかー、今もがんばっているようだな。
良かった。
投稿: 栄一 | 2026年5月13日 (水) 19:35