« エンドウの種子 | メイン
この会は、昨日あったのだが、
本当に月日がたつのは早い。
私は2015年から参加しているので、
もう11年目か。
そして場所も、だいたいいつものとおりだ。
もう7月だなぁ。
今日は妻が実家に帰るので、そのついでに息子を送っていった。
私はテスト作りや教材作りなどをしていた。
ああ、時間が流れるのは本当に速いなあ。
次は11日に発明の会だったな。
このページのトラックバックURL:http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34288248
昨日は市立科学館で科学の祭典の打合会を参照しているブログ:
コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
もっと読む
コメント