« 日曜日のルーチン | メイン | 台風6号接近。10時までで帰宅。 »
今日はちょいと急用ができたので
学校を一日お休み。
台風6号が近づいているなぁ。
明日は学校は臨時休校となった。
さて、年休となるか特休となるか。
出勤するか?
いやいや危ないときは行かないよ。
このページのトラックバックURL:http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34287661
今日は、私用でお休み。を参照しているブログ:
こっちも臨時休校になりました〜! 土日は試合があり休めなかったので、休めてとても嬉しいです! 実力テストが悲惨だったので、訂正がとても大変です… なので、流石に危機感を持ちましたね… これからどうするのかが大事なので、勉強頑張ります
投稿: Noda | 2026年6月 2日 (火) 06:57
休むことは大切。土日が潰れる方がおかしいと思う。学校って何十年も前からそこが変わっていない。休むことは大切なのに。ボランティアを強制するバカがいるのは変わらない。まあ、少なくなってきたけどね。 それにしても勉強頑張ってな。自分のためにな。
投稿: 栄一 | 2026年6月 2日 (火) 21:13
自分は台風で8時間ぐらい停電でした 先生は大丈夫でしたか?
投稿: MS | 2026年6月 2日 (火) 22:21
こちらは大丈夫だったよ。
投稿: 栄一 | 2026年6月 5日 (金) 07:14
コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
もっと読む
こっちも臨時休校になりました〜!
土日は試合があり休めなかったので、休めてとても嬉しいです!
実力テストが悲惨だったので、訂正がとても大変です…
なので、流石に危機感を持ちましたね…
これからどうするのかが大事なので、勉強頑張ります
投稿: Noda | 2026年6月 2日 (火) 06:57
休むことは大切。土日が潰れる方がおかしいと思う。学校って何十年も前からそこが変わっていない。休むことは大切なのに。ボランティアを強制するバカがいるのは変わらない。まあ、少なくなってきたけどね。
それにしても勉強頑張ってな。自分のためにな。
投稿: 栄一 | 2026年6月 2日 (火) 21:13
自分は台風で8時間ぐらい停電でした
先生は大丈夫でしたか?
投稿: MS | 2026年6月 2日 (火) 22:21
こちらは大丈夫だったよ。
投稿: 栄一 | 2026年6月 5日 (金) 07:14