« よし、これを貼るとするか。 | メイン | ブースの準備完了した。 »

2018年7月20日 (金)

2000年の今日は

今日はお休み。でも、なんだかぐったり。それでも夕方は、私の尊敬する方々との飲み会。悩みを聞いてもらったりして、有意義であった。家から天文館まで歩いて行った。一時間かかって6500歩だった。いい運動であった。( ¨)遠い目

********************************

今から18年前の谷山北中学校時代。

え、尊敬する方々?

篠原さんや池田校長かな。

あの頃は、プライベートで、本当に落ち込んでいたから。

第一回目の地獄の時期だった。信頼していた人からの裏切りで。

このお二人には、本当にお世話になった。

お元気だろうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34136758

2000年の今日はを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング