« お休みの4日も忙しい。 | メイン | リビングルームのAVsystem »

2022年1月 4日 (火)

ああ、21年前のこと

2001年。

鹿児島での先生方の学習会が始まったんだなぁ。

みんなで学び合うのは楽しかった。

4人・・・私と内山さんと・・・あとはだれだっけ?

前日は、大阪のいとこも来たんだなぁ。

接待したけど・・・

ああ、21年前のこと、まったく覚えていない。

写真もパソコン上には無いなぁ。

こうやって書き留めていて良かった。

01.05 ●FOUNDATION TRIPPERS  第1回である。
4人が集まり、新年会となった。少しさびしかったが、そのその反面、たっぷりと密度の濃い話ができたと思う。今年から、道徳授業改革の方にも力を入れて、正義と勇気の授業を作りだしていきたいと思う。がんばろーーーー。
01.04  大阪から、お世話になったいとこ夫婦がやってきていたので、鹿児島観光に連れて行った。
がんこ庵でそばを食べ、蒲生の日本一の大楠、神社で初詣をし、竜門滝で滝を見て、隼人をまわり、つけあげを工場直売で買って帰ってきた。鹿児島を楽しんでもらえたようで、ちょっと恩返しができたように思う。夜にフェリーで帰った。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34243049

ああ、21年前のことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング