« スタートは、なかなか大変かな。 | メイン | なぜ教員志望の学生は減少しているのか? »

2022年4月16日 (土)

久しぶりに鹿児島仮説の会に参加

本当に久しぶりに参加。

最近、少し居心地が悪く感じていたので・・・・

今回は榎本さんの件があるので、

優先事項としていた。

途中、ニシムタに寄って、竹箒を購入。

落ち葉掃除をしたいので。

その後は、いつもの市立科学館に到着。

なんと13人も集まることとなった。

やっぱりなぁ。

榎本さんが来るまでは、普通にレポート発表。

私も持って行ったのだが、

結局発表できず。

まあ、仕方ない。

16時過ぎに榎本さん到着。

今回の火事の件についてお話しされた。

なるほどと思うことも。

17時過ぎに終了。

帰宅した。

暑いくらいの良い天気の一日だったなぁ。

278448873_7161595210581774_50174853

278446315_7161595497248412_78196965

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34247256

久しぶりに鹿児島仮説の会に参加を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240507_214335
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング