« うーん、疲れた-。 | メイン | イキガミ完結したなー »

2012年4月14日 (土)

10年前の今日の雑記帳

こう書いていた。

                               

 今日は、谷山北時代にお世話になった保護者や中先生に荷物を送り、そのついでに、再び、南種子まで足をのばした。今日の目的はロケット基地、鉄砲伝来の碑、種子島空港を見ることであった。なかなかハードな半日だったが、なんとかクリアー。良かったーーー。本当に。→南種子回り
 さあ、明日から学校だ。
 そうそう、先週末に出した異動のお知らせはしっかりと届いているようだ。返事がメールで返ってきたりする。本当にお世話になりました。

                              

そうかー。種子島に転勤したばかりの頃だな。

新しい地、離島で不安に思っている頃だったなぁ。

10年後、まさかこうなるとは思っていない頃だ。

いろいろな意味で。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/28912565

10年前の今日の雑記帳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング