« 消化の実験終了 | メイン | 古生代の生物たち »

2016年6月21日 (火)

ああ、2年前、怒っているなぁー。

2年前の今日、

転勤した年・・・

ああ、グリーンタイムの件だな。

はいはい、内線で。

あんな言い方されて・・・怒っているねー。私。

わかるなー。

未だに理不尽だと思っている。

結局、その後、ろくに口も聞かなかったなぁ。

もういないけど。

けっこういろんな人たちとうまくなんとかやってきたのだが、

あんな物言いをする人は見たことがなかった。

すごい自信家、この学校は私で持っているというような・・・

こちらはひたすら頭を下げていたが・・・

そのおかげで鬱がぶりかえしたし。

榕城会みたいに

何年か経つと打ち解けてくることもあるが、

この方とは、おそらく無理。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/33862689

ああ、2年前、怒っているなぁー。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング