« 夕食を食べに・・・ | メイン | 甲南高校に、小中連絡会。 »

2017年6月22日 (木)

11年前の今日、あの地にて

11年前の今日、倒れたんだよ。

悪魔の前で。

悪魔がいつものように、朝から私にガミガミといじめている時に、

以下がその時の記録。

今日はついに倒れてしまった。朝から夕方まで保健室に寝かされていた。きつい。今も頭痛い。これからどうなってしまうのか。精神的にも体力的にも限界のよう だ。こんなにきついとは。寝ながらうなされていた。今もきついが、・・・明日がまたくる。どうしていけばいいのか。「すみません」の毎日、きつい。精神から体にもきている。ほんの三ヶ月前の書き込みからこの状態は推測できない。相当追い込まれている。

パワハラを受けていた私。

校長T。

未だに許せない。

なぜ、こんな人を使えないし、他人の悪口は平気で言っている

道徳的にゼロなやつが校長をしているのだ。

理解できない。

あ、今年定年になったけどね。

そんなことを思い出す。

忘れたいんだけど、

だめだ。

Nec_0035

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34067500

11年前の今日、あの地にてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング