« 鹿児島仮説の会、1月の定例会です。 | メイン | のんびりと、一日。 »

2019年1月20日 (日)

2001年の1月20日か。

18年前の冬。

ああ、生徒たちが鍋の材料を持って来てくれたんだなぁ。

こんなこともあったのか。

懐かしい。

二人とも元気しているかな。

Dsc01849

******************

20日

現在、高校三年で就職が決まった生徒が来た。夕食は二人(若松、永重)が持ってきた材料で
キムチ鍋であった。なかなかおいしい。後はプレイステーション2でガンダムに熱中していた。
私は、疲れて寝た。ZZZZ

21日

二人とも早く起きて、やっぱりガンダム・・・。しかし、18になっても慕ってくれるとはうれしいものだ。
就職は、二人とも県外である。また、飲めるようになったら大阪あたりで飲もう、という話で落ち着いた。
昼食はとんかつ屋でおごった。夕方までいて、帰っていった。私にとってもいい気分転換になった。

************************

写真は谷山北中の理科準備室・・・ここで生徒たちと理科同好会みたいな事をしていて、こんな絆が生み出されたんだよなぁ。

とんかつ屋は、浜勝東郡元店だろうな。おそらく。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34166718

2001年の1月20日か。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング