« 「あ、安部礼司」を聴くと、日曜日も終わりだなあ。 | メイン | さあ-、一週間の始まりだ。 »

2020年11月16日 (月)

2001年の今日は。

11.16   
 一日遠足。天気は良かった。私は情報高校の係で35人連れて行った。午後からは健康の森公園。はあー疲れちゃったなぁ。帰りのバスの中で眠ってしまった。一週間はまだ終わらない。

今から19年前の谷山北中時代。

高校訪問、あとは遠足といった感じ。

今では、なかなか遠足もなくなったよなぁ。

まさかこの19年後、世の中は新型コロナという伝染病が流行っていて

外に出る行事なと、とんでもないような事になっているとは、

想像もつかなかったな。

昨日のと同じような、今日。

しかし、明日は今日と同じとは限らない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34220387

2001年の今日は。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240502_145846
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング