« うれしいなーー | メイン | キャリア教育の勉強・・・ »

2021年12月22日 (水)

2001年の今日は

22  朝9時に中山小学校の門にて待ち合わせ。理科を教えている中一生徒たちとのクリスマス会。10人が来て、女子たち六人がケーキを三つしっかりと作り上げた。持ってくるものや係り分担など手慣れたもので、私がいろいろと準備する必要がまったくなし。こんなパーティは初めてだな。昼になり、それぞれ弁当を取り出す。これまたしっかりしている。三人はここで帰宅。残った7人でいろいろとゲームをしたり、漫画を読んだり、プラレールで遊んだりとそれぞれであった。午後5時には、私のノアで帰宅となった。なかなか楽しい時間を過ごせたなぁ。

懐かしいなあ。

良い時代だったなぁ。

みんなあれから20年経っているから

33、4歳か。

みんな元気かな。

親になっている生徒もいるだろうなぁ。

それぞれの人生で中学時代に少し一緒した時間。

楽しかったならいいんだけれど。


Deji1213

Deji1237

Deji1240

Deji1243

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34242375

2001年の今日はを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング