« あー春真っ盛りかなーーー | メイン | 中・高校教師用ニュースマガジン 登録いかがですか。 »

2023年3月19日 (日)

ブログの訪問者が、のべ100万人突破しましたーーーー

2006年10月から本格的に始めたブログ。

4月に教頭になった年。

しかし、校長の人扱いされない奴隷で休みもないパワハラを受けて、

耐えられず休職となり、どん底の年だった。

そんなときに、頑張りすぎてはいけないが、

何か小さいことでもいいから挑戦したいと思ってスタートしたこのブログ。

はじめの頃はポツポツとしか書けなかった。

休職中なら余裕があるだろうと思っても

鬱で書くことは出来なかった。

パソコンにも向かえなかった。

2009年から書く日が増え始めて

2011年2月くらいから毎日書くようになってきた。 

今日でブログ記事も10298を数えた。

それが定年前に

のべ100万人の方が訪問してくれたという記録。

うれしいことです。最近は、毎日200人近くが訪問してくれています。

本当にありがとう。皆さん。

とりとめも無いことばかり書いていますが、

何かお役に立つことが少しでもあれば・・・

と思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

今日、帰宅途中に見た張り紙の言葉。

そうだよなぁ。

今日という日は二度と無いんだよなぁ。

単調な生活をしているつもりでも、

毎日、何か違うことが起きているんだよなぁ。

生きていることに感謝かな。

1milion1

20230319_145530

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34258829

ブログの訪問者が、のべ100万人突破しましたーーーーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング