« 期末テスト終了 | メイン | 前前任校の若者がまた、亡くなった。 »

2023年6月30日 (金)

2000年の今日は>

100ka02

6.30 今年も半分が終了。早いものである。もうすぐ夏休み。夏の計画を立てていかないと。今日は、午前中は、人間ドッグで総合病院へ行く。いろいろと検査をした。
腹部エコーで胆石が発見された。まだ痛くなったりしたことはないが、いつか痛くなる日が来るかも知れないし、来ないかも知れない。また、半年したら検査。大きくなっていなければいいが。でも、今まで気がつかなかったなぁ。これからは油物を控えようと思う。少しやせようと決心できたのは成果だった。
 伊集院にて、マル道のサークル。97回目です。8人が集まり、レポート発表でした。大江さんの本が出版になり、その時、安価で手に入れた。いい本です。ぜひ、追試授業してみたいです。鹿児島市の小学校の先生が一人来られた。少し落ち着いてきたかな。良かった、良かった。

ああ、23年前。

夏の計画は県外に出かけていくセミナー等の。

この時、胆石みつかったなぁ。

6年後くらいに手術で取ったっけ。

胆嚢ごとね。

たんのうが変な感じであったなぁ。

その写真を見ると取って良かったと思った。

夜は伊集院に出かけたか。元気だったんだなぁ。

マル道鹿児島サークル。

懐かしい。

みんなで実践を発表して、本当に勉強になった。

あの時のメンバーは、今では、バラバラだ。

唯一、大江さんとは、今でも付き合いがあるか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34261857

2000年の今日は>を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング