« やっぱり放送機器の設定は難しい? | メイン | 体育大会当日となりました。 »

2023年9月10日 (日)

20年前の9月9日

 9.09  いやーー、体育大会まであと数日。やはり疲れがたまってきているようだ。今日は、定時終了後、理科準備室で不覚にもZZZZ・・・眠りこけてしまった。やっぱり朝の「あいさつ運動」も原因か。うーん、体育大会と「朝」、二年部にとってはハードな一週間だ。あと二日で「あいさつ」も終わりだが。今日は、午後から雨が降り、練習が体育館となった。明日は、予行。
雨は降らないでもらいたいものだ。ふーーー。三年の実力テストを今日で返し終わった。三年の理科の時間数が少ないので、なかなか渡せなかった。週三時間は欲しいものだ。

Dsc00759


0年前、体育大会の練習も多かった。

ブラックな事に朝の挨拶運動なるモノもあった。

疲れていたんだなぁ。

でも、この頃は40歳。

学校がブラックとは認識していない世間知らずだったなぁ。

ただ、忙しさの中で頑張っていた。

がむしゃらに。

それが、あるくっされT校長のパワハラのために

この数年後に悲劇になったわけだ・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34263751

20年前の9月9日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング