« 原燃再処理施設見学を振り返る!! | メイン | いい天気、ちょっと姶良市へ »

2023年9月 1日 (金)

始まりましたよ。2学期が。

20230901_085313

午前中に始業式。

作業に学活。

生徒帰宅。

いつものパターン。

昼食は弁当。

ちょっと会議など・・・・

昼から準備でいろいろと。

で、ちょっといやなこと・・・・

いや、問い合わせか?

いや、私の信念をしっかり伝えられて良かったか。

37年目にして初めてかもね。

間違ったことはしていない。

ブラックと呼ばれている中でも一生懸命に仕事をされている同僚のタメにも

引き下がるわけには行かない。

ダメなときは、また一人の理科の先生を失うだけのこと。

理不尽なことには、人間として戦うよ。

あと、3年担当の社会の先生が1学期で退職されて

後任がなかなかこない・・・・

このご時世、来るのだろうか?

他の社会の先生でフォローしているが、いつまでも続かないだろう。

倒れちゃうよ。

ブラックな面がついに実感できるようになった。

Screenshot_20230902082004

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34263547

始まりましたよ。2学期が。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
20240509_095747
10
20240509_082858
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング