« 2004年の展示物は1億倍DNAモデル | メイン | 2005年の展示物は原子力発電についての説明 »

2023年10月23日 (月)

今日は絶不調

うーん、朝からきつい。

それでもなんとか学校へ。

4時間なんとか授業を終えて

定時に出て、病院へ。

病院から見える桜島。

あいわらずきれいだなあ。

診察、そして薬を処方してもらった。

学校は、毎日4時間平均。

空きは1時間くらい。

きついねー。

授業は楽しくできるんだけど。

朝、生徒指導主任が言ってたな。

「休み時間も全教職員で見守って・・・・」

授業時数10時間に満たない人から言われても

私は反発するだけ。

ある学年は、その命令?に従って

ガンガン指導していたが、その横をスルーー。

ふーー休み時間は休ませろ。

なんか変なこと言ってる?

私も授業時数10時間くらいならいつでもやるけど。

それくらい心身ともに余裕無し。

20231023_164527

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34265006

今日は絶不調を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング