« 2019年の展示物は1/25000今の鹿児島県本土と太平洋戦争の跡模型 | メイン | 2020年の展示物は1/50000鹿児島県あちこちの模型 »

2023年11月 7日 (火)

しんどい火曜日だなー-

いきなりの避難訓練が2校時にあって、

ここで集合が遅いと怒鳴り声。

6校時は後期生徒会があって、

まあ、そんなに不快指数は上がらず・・・・

と思っていたら

移動中話すなと怒鳴り声。

まあ、わかるよ、わかりますとも。

私もそういうことやっていたから・・・・

でもなあ、教師って進歩しないよなぁと。

まあ、システムが悪いんだろうな。

私が教師になってから退職するまで、

ほとんど変わらない・・・いや、むしろ悪くなっているんだもの。

そりゃー先生たちも勉強なんかできないよ。

教え方とか、もう自分の我流だもの。

そして、学ぼうともしない。

まあ、いいよ。

昔みたいに対抗して何か言おうという気持ちは無い。

疲れました。

私のやり方も甘いと思われているんだろうなぁ。

まあ、いいです。

そして、あいかわらず学年部会は定時を超えるし・・・

病院に行くのでしっかり定時に出ました。

で、病院に。

ふーー疲れます。

心が疲れると体に出るんだよなぁ。

あと4ヶ月半くらいか。

11月は、あと18日ほど。

ふーむ。

20231107_103318

20231107_105911

20231107_144008

20231107_150521

20231107_174950

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34265616

しんどい火曜日だなー-を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング