« 7日か--- | メイン | さー、いつものパターン、寮まで送り届けだ。 »

2024年1月 8日 (月)

2006年の今日は

連休二日目
 昨日は、いろいろと片づけなどして・・今日はゆっくりいつもの休日となった。昼食
にはお好み焼きを久しぶりに作る。おいしかったなぁ。そのあと、借りた「博士の愛
した数式」を読んでいた。なかなかの感動ものであった。切なく哀しい。BGMは、
MonTVの2005年ベスト100である。2位のケツメイシのさくらは何度聞いてもい
いなぁ。
 昨日は吹上会、今日はDFTと、楽しい会が鹿児島市であったし、あるのだが、残
念ながら島からは出られない。正月は散財したし。はあーー、海があるって大変だ。
船で揺られるかと思うと気持ちもなかなか前に出ない。参加は本土に帰ったときだ
なぁ。正月はすべて予定を組んだもんなぁ。でも、こっちはこっちで楽しいから、そ
れもまた良し。

*************************************

写真は、その頃の理科準備室内の棚

その頃は、社会も教えていたから実物資料がいろいろあった。

理科の道具と合わせて満杯だったなぁ。

懐かしい。

この数ヶ月後に地獄の岸良中勤務となるわけだ。

人を人と思わない地獄の鬼がいる中学校・・・

ここで、私は一度死んだようなもの。

いずれ、この時期のことを書きます。

Dsc01566

Dsc01567

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34267234

2006年の今日はを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
Cimg9541
3
20240503_214622
4
Dsc00065
5
20240505_163100
6
20240506_190246
7
20240507_103422
8
20240508_081428
9
20240509_095747
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング