« 第32回鹿児島県NIE研究会大会総会 | メイン | 今日のルーチン終了 »

2024年7月21日 (日)

24年前の20日前後

7.21 相互点検の日。さっさとすまし、理科室の整理をした。昼で帰宅。なんか疲れた。夜は学年部の飲み会。家から西鹿児島駅まで歩いて4000歩だった。いい運動であった。二次会まで行き、歓談を深めた。三日連続はきついが、軽い運動の後のビールはやっぱりうまい。こうして夏休みは始まった。\(^O^)/
 7.20 今日はお休み。でも、なんだかぐったり。それでも夕方は、私の尊敬する方々との飲み会。悩みを聞いてもらったりして、有意義であった。家から天文館まで歩いて行った。一時間かかって6500歩だった。いい運動であった。( ¨)遠い目
 7.19 やっと、終業式。長かったようで、短かった一学期。なんだか、疲れた。やはり暑いせいか。最近、本当に暑い日々が続く。オゾン層破壊やヒートアイランド現象エルニーニョなどが原因か。環境破壊のつけがそろそろ来ているような気がする。
夜は、学年PTAの飲み会。保護者が60名くらいいらっしゃっていた。まあ、おいしいビールであった。(∩.∩)にんまり

Dsc03879

なんとまあ、24年前。

3日連続飲み会とは・・・・

よくできたもんだ。

この頃は、谷山北中。

一人で田上台に住んでいたっけ。

そこから今の中央駅まで歩いて行ったんだなぁ。

なるほど、すごい。

学年部もメンバーとは良かったようだな。

ああ、東学年主任だったからかな?

会議の時間を定時過ぎてもやるなんてことはなかったもんなぁ。

前日の私の尊敬する方々との飲み会?だれだろう?

池田校長と篠原さんかなぁ?

悩み多き頃だったからなぁ。

学年PTAにもちゃんと行ってコミニケーションとっていたんだなあ。

この頃の暑さなんて、今に比べたらまだかわいいもんだった。

今は太陽の光が刺すよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34272183

24年前の20日前後を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年9月

1
Ikou2
2
20240902_071603
3
20240902_124702
4
20240904_065103
5
20240905_090553
6
20240906_161407
7
20240907_080400
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
         

アクセスランキング