« 父の日のプレゼント | メイン | 2003年の今日前後 23年前か。 »
大明丘小学校にまいりました。
初めて来ました。
わかりにくいところでした。
車に相乗りで。
授業を参観しているときはきつかった。
不快指数が上がる上がる。
暑い、湿度高い。
まいりました。
その後の分科会はまあいろいろと話ができて楽しかったけど。
ふーー。
このページのトラックバックURL:http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34288152
小中合同研修会でを参照しているブログ:
コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
もっと読む
コメント