« 2年生、光合成まで。 | メイン
勤務校では、私立高校の先生が来られて出前授業をするというイベントがある。
私は樟南高校担当。
第一理科室にて
LEDで光の三原色を学ぶための回路作りであった。
なかなか面白かった。
台風7号が接近しているはずなんだが・・・・
これといって空は荒れていない。
風雨もないな。
だから、このイベントも予定通りできたのだが・・・
さあーテスト前だから定時に帰りますか。
皆さんも。
このページのトラックバックURL:http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34288223
高校出前授業を参照しているブログ:
コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
もっと読む
コメント