« お疲れモード、でも17時からは九州地区道徳・・・ | メイン
今日は、一日曇り、まあ雨も降ったけど、
とても台風が接近しているようには思えない天気。
さて、理科は
1クラスが毎日授業があり、
進んでいる状態。
もう光合成まで進んだよ。
光合成には二酸化炭素がいると。
うーん、アンバランス。
このページのトラックバックURL:http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34288199
2年生、光合成まで。を参照しているブログ:
コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
もっと読む
コメント