« 2003年の今日前後 23年前か。 | メイン
どちらのクラスでもよい評価が出た。
左の評価をクリックすればそのときの記事が出る。
私基準では4.5超えていれば良し。
将来、役立つことを祈っての授業だ。
本当に
漫画「獣医ドリトル」と今のニュースの組み合わせは最高であるな。
ほかのクラスでもチャンスがあればしてみたいが、
授業数多すぎるからなぁ。
このページのトラックバックURL:http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34288151
iPS細胞の授業2クラス目終了を参照しているブログ:
コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
もっと読む
コメント