« iPS細胞の授業2クラス目終了 | メイン | 2年生、光合成まで。 »
昼から年休を取って帰る。
疲れたーーー。
まあ、17時からオンラインで九州地区道徳教育研究協議会があるので、
それまでゆっくりしておこうと。
しかし、17時になっても始まらず。
メンバーは焦る。
ホストが生徒指導が入って始められなかったのだ。
というわけで延期となりました。
事務局長、今年は鹿児島の事務局が九州の事務局となるので
進行する予定だったのだが・・・・
さて、いつになるかな。
でも、リアルに皆さんと会いたいものだな。
旅費の問題があるが。
このページのトラックバックURL:http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/34288200
お疲れモード、でも17時からは九州地区道徳・・・を参照しているブログ:
コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
もっと読む
コメント