« 職場体験まわってます | メイン | 新聞に! »

2010年11月11日 (木)

忙しいよー

実験授業が3種類有り。

1年生はガスバーナー、

2年生は、イカの解剖と雲作り・・・

それぞれの段取りをするので大変。

1年生は少人数なのだけど、もう一人の先生が休むと

元に戻って38人だし。

いや大変な一日であった。

職場体験関係もあるし、

まあ、少しだけど。

あまり口出しはしないようにしているが・・・

研修の仕事もありけり。

明日は道徳の研究授業に授業研究。

空き時間などないようなもの。

いや、忙しい。

帰宅後、リカタンに書く原稿3月連続の三度目。先ほどアップした。

ふーーーーーーー。

11/20は東京で放射線教育の講演をするので、

昨日、アブストラクトは送ったが、

今度は、パワーポイントで30ページくらい作らねば。

今度は、一泊で懇親会も出席なので、友人とは会えそうにないなぁ。

おっと地域の理科の仕事もあった。

カード作りだな。

文化祭のDVDも作らないといけないし。

段取りよくしていかないと。

今日は、これでお休み。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230711/25391881

忙しいよーを参照しているブログ:

コメント

ガスバーナーおもしろかった!!

危ないけど・・・。

いつもの授業より集中できた><

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

     
1
20240501_101946
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

アクセスランキング