2012年5月31日 (木)

理科部会で出張

理科部会で出張
理科部会で出張

リナシティにきたよ。
市の理科部会。
情報交換があるというので、
理科通信をとしだものを持って行ったが・・・
他には綿の種くらいしかなし。
あーあ、いろいろな先生方の情報を得たかったのになー.
というわけで、5分ほど理科通信の講座。
「RikaTan」の宣伝と、鹿児島県の地形模型の紹介もした。
こういう場は、どんどん積極的に使わせてもらわないとね-。
今年度初めての講座だったなぁー。
さあ、夏の講座に向けて、がんばろう。
おっと、その前に締め切りがいくつかあるぞ-。

« 2012年5月 »

   
1
卒業生徒も手伝いだ!
2
肝属山地ができた。
3
飲み会の始まりー
4
大隅湖を望む。
5
プレゼント作ったよー。
6
岩川、野方地区の等高線なぞり終わり
7
Cimg0182_5
8
ミジンコと
9
Cimg0208_4
10
金環日食の日に向けて
11
マグロにはかなうまい。
12
洗濯機壊れた。
13
燃料棒集合体
14
Tnt
15
動物たちがいっぱい
16
日食の授業しました。
17
Cimg0308
18
理科部の飲み会
19
日食見えてよー。
20
Cimg0284
21
さー帰ろう。
22
東京スカイツリー開業。
23
夜は星空観測
24
S1000068
25
台風2号発生してたのね。
26
都城、財部 仕上げへ
27
雨が降るのかな。
28
線路点検車がお気に入り
29
Cimg0396
30
Cimg0404
31
Cimg0470_5
   

アクセスランキング