2012年11月29日 (木)

10日前は奄美だったなぁ-。

本当に時の流れは速い。

今日は、期末テスト2日目。
二時間目にやっと理科テスト。
今回は、これといったミスがなく、
すんなり生徒達は解いていた。
2時間空きがあったので、すぐに採点。
5時間目の授業クラスに間に合わすことができた。
6時間目は、研修委員会。
風邪で、咳が多く出る中、
なんとか定時までこなせたーーー.。
その上、3クラス分採点終了。
疲れたので、5時過ぎに帰宅。
6時くらいには到着。
入浴して夕食とって・・・早めに寝よう。
明日の午前中までこなせたらいいのだが。
とにかく、咳が止まらないのが、いかん。
ついに、咳をすると肺が痛くなるときもあった。
それは、さすがにまずいよなーー。
休養、休養。
でも、すべきことはいろいろあるんだよなー。
Cimg1152

« 2012年11月 »

       
1
夕方5時半の空
2
Cimg02942
3
Cimg0342
4
Cimg0417
5
Dvc00053_2
6
Dsc01780
7
Cimg0714
8
科学の祭典 鹿屋
9
Cimg0765
10
夕食は牡蛎チャンポン
11
通天閣作ったよ。
12
Photo
13
Cimg0792
14
Cimg0830
15
Cimg0868_2
16
奄美大島に着いたよ。
17
授業改革セミナーIN奄美
18
ばしゃ村、再び
19
Yakusima01
20
Cimg0877
21
291
22
明後日の科学の祭典
23
Dsc00081
24
今年度、初の鍋
25
Cimg1352
26
風邪!
27
いい月だなー。
28
Cimg1137
29
Cimg1152
30
再び病院に
 

アクセスランキング