2014年4月30日 (水)

理科に興味ある生徒たちに・・・

Cimg08531



いろいろな実験の機会を与えている。

生徒たちの発想はなかなか豊かだ。

物理から化学、生物と多岐にわたる。

どこにでもいるのだなーー。理科が好きだという生徒が・・・

しかし、学年はじめのアンケートでは、

1年生は「好き」が50%ほど、3年生に至っては、20数%なのだから、

まいったーーー。

好きで内政とを一人でも好きに、

現在、好きなこうやって積極的な生徒たちには、さらに理科に対する興味関心を高めて支援していきたい。

« 2014年4月 »

   
1
甲東中に初めてまいりました。
2
整備しがいのある理科準備室
3
Cimg0502
4
Cimg0475
5
Cimg0485
6
夕食
7
Cimg0537
8
Cimg0594
9
Dsc07341
10
Cimg0647
11
転入職員宣誓式
12
ガストで夕食
13
Cimg0699
14
Cimg0727
15
Cimg2483
16
今日は みしま丸に乗る
17
Cimg0732
18
Cimg0747
19
数年ぶりに仮説の会
20
Cimg0742
21
さー、帰りましょうか。
22
部活を見てたら、こんな時間に。
23
Cimg0759
24
Cimg0770
25
Uni_1046
26
Cimg0791
27
イシキダイのニシムタまできた
28
Cimg0841
29
ニシムタ谷山店
30
Cimg0856
     

アクセスランキング