2016年2月28日 (日)

霧島山に火口周辺警報(火口周辺危険)を発表

11時に霧島山に火口周辺警報(火口周辺危険)が発表された。
どうなるのか。
最近、火山関連の警報がたびたび出る。
そのうち、大きいのが来るだろうけれど。
問題はいつかと言うことだ。
何度も警報が出て、何もなければ、
その分油断が増える。
うちの学校も3年生の韓国岳登山が次年度は復活しそうだが・・・
伝統ということで。
伝統ということを絶対視しては行けないと考える。
絶対と言っている人は思考が止まっている。
時代は変わる。
それによって変化することもあるのだ。
良い例が、うちの休憩時間を5分削って集会を行っていたこと。
私が昨年、おかしいと言うことを強く訴えたら、休憩時間が保証された。
間違っていることは間違っているのだ!!
組合でもないのに。
いや、組合員もいたくせに変えられなかった。
要は、「おかしい」と思ったら、ちゃんと言うということだ。

Uni_0294


« 2016年2月 »

 
1
Cimg2447
2
Cimg2453
3
Cimg2468
4
Cimg2514
5
Cimg2521
6
ランチは、浜勝
7
Cimg2542
8
Cimg2545
9
Cimg2561
10
Cimg2588
11
Myhp01
12
Kagosima3
13
Cimg2641
14
Cimg2669
15
Cimg2677
16
小児科
17
Cimg2697
18
Cimg2712
19
Cimg2753
20
懇親会
21
Cimg2780
22
Cimg2798
23
Cimg2828
24
Simonaka2016
25
Cimg2832
26
2016_02_26_11_04_28.jpg
27
くら寿司にて
28
Uni_0294
29
Cimg2840
         

アクセスランキング