2017年6月30日 (金)

2000年の6月30日 ああ、17年前!

Ijuuinhe05


今年も半分が終了。早いものである。もうすぐ夏休み。夏の計画を立てていかな
いと。今日は、午前中は、人間ドッグで総合病院へ行く。いろいろと検査をした。
腹部エコーで胆石が発見された。まだ痛くなったりしたことはないが、いつか痛く
なる日が来るかも知れないし、来ないかも知れない。また、半年したら検査。大き
くなっていなければいいが。でも、今まで気がつかなかったなぁ。これからは油物
を控えようと思う。少しやせようと決心できたのは成果だった。
 伊集院にて、マル道のサークル。97回目です。8人が集まり、レポート発表で
した。大江さんの本が出版になり、その時、安価で手に入れた。いい本です。ぜ
ひ、追試授業してみたいです。鹿児島市の小学校の先生が一人来られた。少し
落ち着いてきたかな。良かった、良かった。

                               

という一日か。この頃、鹿児島市田上台に住んでいて、人間ドッグ・・・・中央病院に行ったな。そして、伊集院の内山宅でサークル。おお、97回目だったのか。

勉強していたなぁ。

« 2017年6月 »

       
1
Rikaeiichi0531
2
コメダ珈琲店にて夜食[E:#x1F303][E:#x1F374]
3
Img_8198
4
dsc_0128.JPG
5
Cimg8176
6
Cimg3086
7
Cimg8192
8
Cimg8193
9
18922453_1493499240724761_834035526
10
Cimg8197
11
Img_8210
12
Dsc_0141
13
歯医者ね。
14
Cimg8222
15
卵と精子モデル
16
Cimg8277
17
20170617
18
Cimg8282
19
Dsc00254
20
Cimg8288
21
dsc_0169.JPG
22
Dsc_01711
23
Dsc_01771
24
Cimg8317
25
Cimg8320
26
Cimg8402
27
保健
28
Cimg8407
29
Cimg8415
30
Cimg8419
 

アクセスランキング