2013年11月29日 (金)

大腸ポリープ切除

大腸ポリープ切除

痛みを感じることなく、二つ切除された。
10時から15時半くらいまでかかった。
今日、大腸検査を受ける見ず知らずの皆さんと
検査用溶液を飲む間、一つのこたつを囲んで楽しく話ができた。
病気についての話題がやはりメインになるが・・・
で、腸がきれいになったら検査開始。
痛くは無かったが、おなかが少し張った。
一ヶ月前の検査の激痛を体が覚えているようだ。
15分くらいで終わる。その後、ポリープを切除した人は
点滴を30分くらい受ける。もちろん私も。
終わった後の一杯のお茶が美味しいこと。
あとは、そのポリープの検査結果待ちで終了だ。
本当にだいじょうぶかなー。
やはり心配。
終わった後も安静にしないと。
あーあ、明日のCST授業は休まないといけないなー。
さーて、大腸も一段落した。
残りは胃カメラだ。

« 2013年11月 »

         
1
Cimg4371
2
今から夕食
3
Cimg4557
4
Dsc00666
5
Cimg4050
6
Cimg4588
7
Cimg4622
8
Cimg4623
9
昨日の昼食
10
Dsc00744
11
Cimg4641
12
Cimg4686
13
Cimg4727
14
Cimg4862
15
Cimg4942
16
Dsc04819
17
Ijuuinhe05
18
Cimg5042
19
Cimg5183
20
Cimg5230
21
Cimg5112
22
Cimg7692
23
Cimg7726
24
Dsc00226
25
Cimg7745
26
Cimg7761
27
再び、病院に
28
Cimg7842
29
大腸ポリープ切除
30
Cimg7696

アクセスランキング