2023年6月30日 (金)

2000年の今日は>

100ka02

6.30 今年も半分が終了。早いものである。もうすぐ夏休み。夏の計画を立てていかないと。今日は、午前中は、人間ドッグで総合病院へ行く。いろいろと検査をした。
腹部エコーで胆石が発見された。まだ痛くなったりしたことはないが、いつか痛くなる日が来るかも知れないし、来ないかも知れない。また、半年したら検査。大きくなっていなければいいが。でも、今まで気がつかなかったなぁ。これからは油物を控えようと思う。少しやせようと決心できたのは成果だった。
 伊集院にて、マル道のサークル。97回目です。8人が集まり、レポート発表でした。大江さんの本が出版になり、その時、安価で手に入れた。いい本です。ぜひ、追試授業してみたいです。鹿児島市の小学校の先生が一人来られた。少し落ち着いてきたかな。良かった、良かった。

ああ、23年前。

夏の計画は県外に出かけていくセミナー等の。

この時、胆石みつかったなぁ。

6年後くらいに手術で取ったっけ。

胆嚢ごとね。

たんのうが変な感じであったなぁ。

その写真を見ると取って良かったと思った。

夜は伊集院に出かけたか。元気だったんだなぁ。

マル道鹿児島サークル。

懐かしい。

みんなで実践を発表して、本当に勉強になった。

あの時のメンバーは、今では、バラバラだ。

唯一、大江さんとは、今でも付き合いがあるか。

« 2023年6月 »

       
1
20230601_074441
2
20230602_070643
3
20230524_163422
4
20230604_190256
5
20230605_132831
6
20220722_153133
7
20230607_123405
8
20230608_143127
9
20230608_154509
10
20230610_130551
11
20230611_190302
12
20230612_083725
13
20230613_141731
14
20230614_094713
15
20230615_074836_2
16
20230615_152457
17
20230617_082520
18
20230618_191156
19
20230619_155804
20
20230620_135257
21
20230621_133423_2
22
20230622_105424
23
20230623_073402
24
20230624_090944
25
347404035_9369188936489046_47907736
26
20230626_162920
27
20230627_085634
28
20230629_193046
29
20230629_133251
30
20230630_140512
 

アクセスランキング